FPSが不安定?

Daigo

to Star Ruby
starruby0.2にしてから、FPSが不安定になることが多くなりました。
具体的にいうと、処理落ちが起きた場合、次のフレームで規定値以上のFPSが出てしまうことがあるのです。

FPS周りの変更があったと思うので、そこが影響していませんか?

hajimehoshi

to Star Ruby
星です。

> [...]
>
> FPS周りの変更があったと思うので、そこが影響していませんか?

0.2.0 から、遅れたフレーム分を取り替えそうとする挙動になっているため、
そのようになっているのだと思います。
だいご君に説得されたので修正いたします。
(長い間すまんかった)