Starbug1 1.5.01 リリースのお知らせ

smeghead

Jul 16, 2011, 3:15:15 AM7/16/11
to Starbug1-users
Starbug1は、軽量、高速なバグトラッキングシステム(BTS: Bug Tarcking System)です。
C で書かれているため少ないリソースのサーバ(例えば10年前のパソコンなど)に設置した場合でも快適に動作します。

* 公式サイト http://starbug1.com/
* ダウンロードは、Sourceforge.jp http://sourceforge.jp/projects/starbug1/ から

Starbug1 1.5.01 をリリースしました。主な変更内容は以下です。

- Windowsでビルドが失敗するようになっていた箇所の修正。(mattnさんよりパッチを頂きました)
- Windows用の依存ライブラリを追加した。libsqlite3-0.dll
- INSTALLドキュメントに依存ライブラリを追加した。libjson-perl liblocale-po-perl
- デザイン微調整

smeghead

Jul 16, 2011, 3:30:25 AM7/16/11
[...]

13ヶ月ぶりのWindows用のバイナリリリースとなります。
http://sourceforge.jp/projects/starbug1/releases/?package_id=9930