Starbug1 1.4.03 リリースのお知らせ

1 view

smeghead

Jan 1, 2011, 4:55:29 AM1/1/11
to Starbug1-users
Starbug1は、軽量、高速なバグトラッキングシステム(BTS: Bug Tarcking System)です。
C で書かれているため少ないリソース(例えば10年前のパソコンなど)でも快適に動作します。

* 公式サイト http://starbug1.com/
* ダウンロードは、Sourceforge.jp http://sourceforge.jp/projects/starbug1/ から

Starbug1 1.4.03 をリリースしました。主な変更内容は以下です。

* 選択肢項目の必須チェック時の処理のバグを修正した。
* hookスクリプトのメッセージが表示されなかったバグを修正した。
* チケット一覧とチケット詳細ページで、チケット情報をコピーするのを補助するボタンを追加した。
チケットの情報を、メールなどで報告する際に、簡単に下のような内容をコピーできます。
#7 ○○の場合に、××が表示されない
http://example.com/starbug1/index.cgi/Sand%20Box/ticket/7