1.6.02を出しませんか?

IIJIMA Hiromitsu

to starbug...@googlegroups.com
でるもんた・いいじまです。

先日はバグに対処していただき、ありがとうございました。

そこでご提案なのですが、別件の要望の対処もしておられますし、
前回の1.6.01リリースから1年以上経ってしまっていますので、
適宜のタイミングで新バージョン1.6.02を出しませんか?

よろしくご検討ください。

(Mr.) IIJIMA Hiromitsu aka Delmonta <delm...@dennougedougakkai-ndd.org>
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま ; (任同)電脳外道学会 代表取締役椅子人
Web (Japanese): http://www.dennougedougakkai-ndd.org/
  Twitter: @delmonta_iijima, #放送大学
Yahoo! Japan: delmonta_iijima
総統閣下はスマホにお怒りのようです:
http://www.youtube.com/watch?v=CmQWQwGsU_M

smeghead

to starbug...@googlegroups.com
いいじまさん

> そこでご提案なのですが、別件の要望の対処もしておられますし、
> 前回の1.6.01リリースから1年以上経ってしまっていますので、
> 適宜のタイミングで新バージョン1.6.02を出しませんか?

了解です。時間を見付けてリリース作業をします。

# starbug1の後継のBTSをgolangで作成し始めているのですが、なかなか進んでない状況です。
# 後継BTSは、starbug1とDBの互換性は保とうとしてるので、乗り換え可能になる予定です。
# リリースまで漕ぎ着けるかもわからないので、まずはstarbug1をリリースします。

2014年2月3日月曜日 11時07分10秒 UTC+9 飯嶋浩光: