【質問】状態別チケット一覧に最新のチケットが表示されなくなった

gonzalez

Oct 14, 2015, 12:33:49 PM10/14/15
to Starbug1-users
こんにちわ。

いつも愛用させていただいています。
実は最近、「状態別チケット一覧」において最新のチケットが表示されなくなってしまいました。

そのステータスにはチケットが現在523件登録されています。
ところが517件目から「状態別チケット一覧」に表示されなくなりました。

本来表示されるチケットナンバーを検索すれば問題なくヒットします。

そこで「チケット検索」でそのステータスを検索してみたところ、
いちばん古いチケットの下に追加されていました。

ある一定数以上のチケットは「状態別チケット一覧」に
表示されなくなるということがあるのでしょうか?

gonzalez

Jan 4, 2016, 10:00:09 AM1/4/16
to Starbug1-users
すみません。自己解決しました。
サーバーに使っているマシンの時計が2005年になってました。
確認不足で申し訳ありません。

本件はCLOSEでお願いします。