Starbug1 1.4.00 リリースのお知らせ

1 view

smeghead

to Starbug1-users
Starbug1は、軽量、高速なバグトラッキングシステム(BTS: Bug Tarcking System)です。
C で書かれているため少ないリソース(例えば10年前のパソコンなど)でも快適に動作します。
公式サイト http://starbug1.com/
ダウンロードは、Sourceforge.jp http://sourceforge.jp/projects/starbug1/ から

Starbug1 1.4.00 をリリースしました。主な変更内容は以下です。

- 添付ファイルを非表示にする機能を追加した。
- favicon.ico のファイルサイズを小さくした。
- トップページのスタイルシートを調整した。

添付ファイルを非表示する修正に伴ないテーブルレイアウトの修正があります。以前のバージョンからバージョンアプする場合、以下の手順で、テーブルレイ
アウトの修正を行なって下さい。

$ cd <starbug1 install directory>/db
$ for db in *.db; do
if [ "$db" != "1.db" ]; then
echo "alter table element_file add column deleted integer not
null default 0;" | sqlite3 $db
fi
done
※ 1.db以外のデータベースファイルに対して、element_fileテーブルにdeletedカラムを追加します。