もう今日か明日かと毎日報告待ちわびてたよ
5日も早いのに二時間半って脅威なんですが…
最近出産した友達は11時間半で夜中の3時に誕生だったよ
勉ちゃんと1日違いだねきっとジェントルベンな男の子に育つね
勉ちゃんも今日お誕生日おめでとさま
それにしてもかわゆいねぇ 普通生まれたてっておさるのようなのにとてもかわいいね
名前は決まったの
早く会いたいわん
とりあえず皆の日程を抑えとこうと
よろしくね
あっ上司もくるからあまりヤバくしないで
木村しおより(笑)
今さらのお返事になって申し訳ないのですが、夏の集まりは私はどちらでも平気そう☆
どちらかというと9月の方が確実かな~。でも美穂子はお誕生日とかぶっちゃうよね(><)多分8月下旬も大丈夫なんだけど、まだこっちは「おおむねOK」くらい。
今年は勝浦でBBQとかかな?!
…最近、西川ふとんの愛用者(掛け布団&ベッドシーツ)になったりさより☆★ふわふわ~~
てかおりさ、なぜあたしに言ってくれないのぉぉぉ!お安くできたのに(T_T)
てかその夢、うちのふとんのせいなんじゃ…
西川布団は水泳部ファミリーの夢が見れるのね♪
航太朗くんにもぜひ(^^)v
昨日お外にお食事行ったので、今日は家でお赤飯です♪
のんこ、いい名前!うちのこうちゃんと差別化をしないと(^_-)☆