1 view
Skip to first unread message

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 12, 2010, 4:59:51 AM7/12/10
to sst...@googlegroups.com
のんこ󾬄󾬄󾬄󾬄󾬄お󾬌め󾬌で󾬌とー(*ノ>д<*)ノ󾬄󾬄󾬄󾬄すごいすごい󾭠お疲れさまでした󾌥


もう今日か明日かと毎日報告待ちわびてたよ󾬘
5日も早いのに二時間半って脅威なんですが…󾌻
最近出産した友達は11時間半で夜中の3時に誕生だったよ󾭛

勉ちゃんと1日違いだね󾭠きっとジェントルベンな男の子に育つね󾮔
勉ちゃんも今日お誕生日おめでとさま󾥢󾥢󾥢

それにしてもかわゆいねぇ󾌧 普通生まれたてっておさるのようなのにとてもかわいいね󾌾
名前は決まったの󾬉

早く会いたいわん󾬏

ashita_...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 14, 2010, 7:45:17 AM7/14/10
to sst...@googlegroups.com
この間は風邪(実は百日咳だったらしい…)で欠席だから,初報告だよ󾮔

とりあえず皆の日程を抑えとこうと󾌳

よろしくね󾮕
あっ上司もくるからあまりヤバくしないで󾭛

木村しおより(笑)

otayay...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 14, 2010, 9:03:57 AM7/14/10
to sst...@googlegroups.com
キャー!!しおりんおめでとう(≧▼≦)今度いろいろお話聞かせてね!追及するわよ~。
結婚式楽しみ♪……あれ?こないだのはヤバかったのかしら!?

otayay...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 16, 2010, 11:56:14 PM7/16/10
to sst...@googlegroups.com
キャー、それはウケるけど怖いね(>_<)りさの安眠を妨害してごめんなさいー。うちの旦那さまは苦笑いしてました☆

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 18, 2010, 6:44:13 AM7/18/10
to sst...@googlegroups.com
お面マサシさんは、ぐるぐる回ってなかったよ…坂の上からダーッて走って下りてきた(@_@;)

今さらのお返事になって申し訳ないのですが、夏の集まりは私はどちらでも平気そう☆
どちらかというと9月の方が確実かな~。でも美穂子はお誕生日とかぶっちゃうよね(><)多分8月下旬も大丈夫なんだけど、まだこっちは「おおむねOK」くらい。
今年は勝浦でBBQとかかな?!

…最近、西川ふとんの愛用者(掛け布団&ベッドシーツ)になったりさより☆★ふわふわ~~

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 18, 2010, 10:27:26 PM7/18/10
to sst...@googlegroups.com
そうなのよん 誕生日でね…
まぁ そんなの全然気にしないで行ってきてちょ☆

てかおりさ、なぜあたしに言ってくれないのぉぉぉ!お安くできたのに(T_T)
てかその夢、うちのふとんのせいなんじゃ…

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 19, 2010, 8:22:25 AM7/19/10
to sst...@googlegroups.com
美穂子が、西川でバーバリーとかセリーヌとかのブランドを扱ってるというので調べたら、「最近使い始めた布団は西川だった!」って気付いたの~(^o^;

西川布団は水泳部ファミリーの夢が見れるのね♪

航太朗くんにもぜひ(^^)v

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 20, 2010, 8:17:31 AM7/20/10
to sst...@googlegroups.com
けーちゃんすごい~!!なかなか人の結婚記念日なんて覚えられないよo(^□^)o ありがとう☆☆☆

昨日お外にお食事行ったので、今日は家でお赤飯です♪

のんこ、いい名前!うちのこうちゃんと差別化をしないと(^_-)☆

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages