明日

0 views
Skip to first unread message

quinc...@ezweb.ne.jp

unread,
May 2, 2007, 10:33:40 AM5/2/07
to sst...@googlegroups.com
改めまして。コースはさっきはたぶんが言った通りです。水泳部の集合は
7:20に浜松町駅南改札を出たとこ
にしましょう。(7:40ははとバス乗り場への集合時間なので間違えないでね)
持ち物は昼飯󾥡だね。食べるのは鴨シーの中っぽいので、そこで買い食いでよさそうだけど。責任は持てません。
でわ明日󾍇!
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages