海!

0 views
Skip to first unread message

Kei.K

unread,
Jun 5, 2008, 7:12:47 PM6/5/08
to sst...@googlegroups.com
はよーっす〓
昨日ダイバーにはメールした件でーす。
突然だけど今月末の土日(28・29日)でダイビングしに行くんだー〓予定空いてる人いたら一緒にどーでしょー〓
せーちゃんがね、この前ライセンス取ってさ〓で、潜りに行くかーってコトになったもんだから〓
体験ダイビングもできるし、潜らない人でもちょっとした旅行ってコトで〓
突然でゴメンー〓いちおお誘い。。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages