そろった!

0 views
Skip to first unread message

Kei.K

unread,
Apr 21, 2008, 6:26:36 AM4/21/08
to sst...@googlegroups.com
すげーぇ◎全員集合だね♪
ところで場所だけど、清水公園はかなりファミリー向けってコトが判明したので、ちょっとまた検討中(v_v)
で、とりあえず朝の集合場所を決定しちゃおう。千葉駅でどーでしょー?清水公園だとしても、他だとしても動きやすいので。当日に都内から来る人ちょーっとガンバってちょーだい☆よろしく!時間は9時で。「9時だょ、全員集合!」です。「Cha・Cha・Chaリフの大爆笑~」です♪
とゆーコトでヨロシクー◎
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages