写真

0 views
Skip to first unread message

quinc...@ezweb.ne.jp

unread,
Sep 1, 2008, 4:49:07 AM9/1/08
to sst...@googlegroups.com
金澤くん、写真をメールで送ろうと思ったんだけど、約80枚(160MB)もあるので、送るのもやってもらうのも大変そうだから、自分でYahoo!にアップしてもよい?

quinc...@ezweb.ne.jp

unread,
Sep 1, 2008, 9:44:14 AM9/1/08
to sst...@googlegroups.com
那須の写真をアップしたんだので、お知らせメールをみんなのPCに送りたいんだけど、下記であってる?
金むっぺ→Yahoo!、籏→hotmail、のん→ayak...@catv296.ne.jp
那須メンバーは全員返信して下さい。
あと、大将のPCアドレスがわからないので教えて下さい。

K-suke

unread,
Sep 1, 2008, 8:13:11 PM9/1/08
to sst...@googlegroups.com
なっちゃんありがとー◎
オレはみんなの分集まったらアップするわ。

K-suke

unread,
Sep 4, 2008, 7:50:37 PM9/4/08
to sst...@googlegroups.com
まだ写真送ってない人ー準備はできたー?この週末だいたい空いてるからやろーかなーと。
特にいっぱい撮ってそうなのん子ガンバってね☆ヨロシク~◎

non.ling...@t.vodafone.ne.jp

unread,
Sep 7, 2008, 6:30:37 AM9/7/08
to sst...@googlegroups.com
あたしもなっちゃんみたく、みんなに送ってみる!!すごい重いだろうしけ-くんにうまく送る自信なくて↓
やよいのパソコンアドレスがわからない(>_<)
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages