0 views
Skip to first unread message

ashita_...@ezweb.ne.jp

unread,
Jun 27, 2009, 6:16:15 AM6/27/09
to sst...@googlegroups.com
三大寺主催の同窓会,他の子にも声かけたけど全滅󾌼
なので水泳部も全員欠席な感じでメールしちゃった󾭛
行く人いたらごめ~ん󾌳󾭛

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
Jun 28, 2009, 5:24:12 AM6/28/09
to sst...@googlegroups.com
しつもーん(・∀・)ノ

こうじさんって、どんな仕事してるんだっけ?営業?なんの?

K-suke

unread,
Jun 28, 2009, 5:26:56 AM6/28/09
to sst...@googlegroups.com
ぇーっと、布団じゃない?枕だっけ~??なんだっけねー?誰か知ってる人いないかな~?

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Jun 28, 2009, 10:13:06 AM6/28/09
to sst...@googlegroups.com
おわー 携帯電池切れてて、今帰ってきましたぁo(><)oごめん~!

こうじくんは今はブランケット課。タオルケットと毛布の課だけど、彼はタオルケットの担当だよ(^^)

あと、今日司会者さんとの打ち合わせ行ってきたんだけど、もし当日リハーサルする場合は司会者さんも立ち合うみたいだから、リハーサルやる時は教えてちょ☆
披露宴30分前からできるみたい。
あと、もし着替えたりする場合はキャンドルサービス中に抜けてもらう形、なければ友人スピーチ中にとのことです!
そうそう、代表者は勝手ながらなっちゃんにしちゃってるので、式場に問い合わせその他の際は坂本さんの名前を出して下さい☆

e-suke.4_4...@t.vodafone.ne.jp

unread,
Jun 28, 2009, 10:30:51 AM6/28/09
to sst...@googlegroups.com
タオルケット課…素敵な響きだ♪

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
Jun 28, 2009, 10:33:52 AM6/28/09
to sst...@googlegroups.com
やっぱり夏といえばタオルケットだね(・∀・)ノ
ねーシオ♪

ashita_...@ezweb.ne.jp

unread,
Jun 28, 2009, 11:19:03 AM6/28/09
to sst...@googlegroups.com
そうだね~やっぱりタオルケットに決定だね󾮔󾌳

ashita_...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 1, 2009, 6:23:52 AM7/1/09
to sst...@googlegroups.com
グッジョブ󾮟
安くていっぱい食べれるなんて…保養所がある企業って素敵󾭠

新婚のうち綾香は大丈夫で,美穂子はどうかしら。
式も旅行も終わって落ち着いたころだといいなぁ。

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 1, 2009, 6:37:58 AM7/1/09
to sst...@googlegroups.com, sst...@googlegroups.com
もっちろん!参加だよ~~~v(^^)v
ばっちし携帯のカレンダー入れてあります♪

ひつまぶし~手羽先~あんこトースト~

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages