こうじさんって、どんな仕事してるんだっけ?営業?なんの?
こうじくんは今はブランケット課。タオルケットと毛布の課だけど、彼はタオルケットの担当だよ(^^)
あと、今日司会者さんとの打ち合わせ行ってきたんだけど、もし当日リハーサルする場合は司会者さんも立ち合うみたいだから、リハーサルやる時は教えてちょ☆
披露宴30分前からできるみたい。
あと、もし着替えたりする場合はキャンドルサービス中に抜けてもらう形、なければ友人スピーチ中にとのことです!
そうそう、代表者は勝手ながらなっちゃんにしちゃってるので、式場に問い合わせその他の際は坂本さんの名前を出して下さい☆
新婚のうち綾香は大丈夫で,美穂子はどうかしら。
式も旅行も終わって落ち着いたころだといいなぁ。
ひつまぶし~手羽先~あんこトースト~