持ち物ね、温泉行くかもしんないよね。タオルあった方が良いかなぁ。あとは、潮干狩りって濡れる??ぁ!アサリ入れるバケツ☆それからー、、おやつと、おこづかいと。こんなもんでしょーかね(v_v)
ぶーちゃん、八千代とか言ってる子がいるけど。出番だよ◇