ついに

0 views
Skip to first unread message

Kei.K

unread,
Apr 28, 2008, 9:41:00 AM4/28/08
to sst...@googlegroups.com
たいしょー!届いてる?!

持ち物ね、
温泉行くかもしんないよね。タオルあった方が良いかなぁ。あとは、潮干狩りって濡れる??ぁ!アサリ入れるバケツ☆それからー、、おやつと、おこづかいと。こんなもんでしょーかね(v_v)

ぶーちゃん、八千代とか言ってる子がいるけど。出番だよ◇

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages