0 views
Skip to first unread message

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Mar 11, 2011, 8:35:41 PM3/11/11
to sst...@googlegroups.com
おはよう!みんな無事そうかな󾬉
人生初の地震で本当に怖かったね…まだ余震続いてるし󾭛
幸いうちは会社から󾒰が遠くないから旦那さんと二時間半歩いて帰りました󾌰家族も無事です󾮕

ただ、私は仕事が東北の担当で大船渡にも陸前高田にも日々電話でやり取りして仲良くしていたお店があるから彼らが生きてるかっていうか絶望的でもう辛い…󾌹

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages