風邪でダウン

0 views
Skip to first unread message

arina...@softbank.ne.jp

unread,
Oct 30, 2007, 8:04:11 AM10/30/07
to sst...@googlegroups.com
おぉ(゜o゜)ちょっと寝込んでる間に何だか皆羨ましいことになってんなー!牧さん、見事成就してよかったね☆おめでとう!けーくんも好感触みたいで、先が楽しみだね。是非お二人にアヤカリたいですが、9、16日ともちょっと無理です。しかしもう真のナメロウ会員て俺だけでは…(;´・`)
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages