0 views
Skip to first unread message

quinc...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 22, 2008, 7:33:58 PM7/22/08
to sst...@googlegroups.com
ナスさんせー。

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 23, 2008, 5:15:45 AM7/23/08
to sst...@googlegroups.com
賛成♪

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 27, 2008, 8:17:29 PM7/27/08
to sst...@googlegroups.com
貸別荘とかバンガローでいいでーす!金澤くん、いつもいろいろありがとー(^O^)/

ashita_...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 28, 2008, 7:42:18 AM7/28/08
to sst...@googlegroups.com
私は欠席ですごめんm(_ _)m

ashita_...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 28, 2008, 8:10:07 AM7/28/08
to sst...@googlegroups.com
綾香~泣くなよ󾭛
30日がダメでさ󾭛

e-suke.4_4...@t.vodafone.ne.jp

unread,
Jul 29, 2008, 9:11:01 AM7/29/08
to sst...@googlegroups.com
けーくん、色々&粋な計らいさぁんきゅ☆
車はどーする?東京に途中で寄れたり出来るならば一台で行く?けーくんが決めちゃって良いと思うよ~

>しほっち(二人)は31日はどーよ?予定がなければぜひ!デートだったらご一緒に!!

quinc...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 30, 2008, 8:00:33 AM7/30/08
to sst...@googlegroups.com
こねて持ってくってコト?どうかねぇ。発酵し過ぎにならなきゃいいけど…。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages