出遅れました(>_<)

0 views
Skip to first unread message

non.ling...@t.vodafone.ne.jp

unread,
Jul 8, 2007, 11:02:54 PM7/8/07
to sst...@googlegroups.com
8月18~19、25~26~、9月1~2、8~9の土日で1番人数が集まるところで、とりあえず少人数でも旅行に行くってのはどぉ?軽く近場とか☆
やっぱ、みほこと同じく夏になると水泳部仲間で旅行したい気分がめちゃ上がるので~♪(^O^)/
んで、落ち着いた頃(みんな大体11月?)にまた本旅行とか!?
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages