苺ハンター4号志望

0 views
Skip to first unread message

finala...@t.vodafone.ne.jp

unread,
Apr 8, 2007, 9:27:30 AM4/8/07
to sst...@googlegroups.com
GWは韓国にプラっと行く(3日間位?) だけなんで、割と暇もてあますかな。韓国はまだチケットとってないから何とも言えんが、スケジュール合えばゼヒ。
秋葉さーん、引越しおめでとう☆そーだよ、お電話一本ですぐ駆け付けます!(^^)vお気軽に
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages