皆様、ただいまぁ(^O^)

0 views
Skip to first unread message

arina...@softbank.ne.jp

unread,
Jul 5, 2007, 10:54:12 AM7/5/07
to sst...@googlegroups.com
迷惑メール対策に受信設定変更したら水泳部メールもシャットアウトされてしまいまして。3月頃から。でも設定変更が原因と気付いたのが最近で。とにかく新メアドです→arina...@softbank.ne.jp 登録お願いしますm(._.)m 最近皆メーリス忘れてんなーと無駄に枕を濡らしてたね。アホーだね。ところで夏の旅行ってどーなんでしょ。まさか終わってはいないよね。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages