おはよう

0 views
Skip to first unread message

aru_korokoro_ko...@ezweb.ne.jp

unread,
Aug 23, 2010, 7:46:54 PM8/23/10
to sst...@googlegroups.com
りさ引っ越したんだね。新生活だ󾭠楽しんでね󾌵

塩。私は実家にお願いします。住所分かるかな?念のため。〒270-1323印西市木下東3-7-3だよ。

のんちゃん、こーちゃん(の腹筋󾭠)に会えるの楽しみにしてるね。出産&子育て秘話を期待してます󾆸

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages