報告

0 views
Skip to first unread message

KEI

unread,
Oct 29, 2007, 6:23:10 AM10/29/07
to sst...@googlegroups.com
ぁー、ゴメンゴメン報告忘れてた(~o~)
土曜日はシーパラ行ってきただよ。チョー大雨。
んーと、、だいたい良い方向に進んでるんじゃないかなぁ。まだ気持ちハッキリ言ってないけど、オレ相変わらずわかりやすいんでバレてると思うしねえ。また遊ぼーねーって。
焦らずゆっくり攻めまっせ☆きっとイケる!…と信じてる(゜゜)おーえんヨロシク~いつかみんなに紹介できますよーに♪
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages