{sst:1143} ィエーィ◎

2 views
Skip to first unread message

K-suke

unread,
Apr 24, 2010, 9:40:59 AM4/24/10
to sst...@googlegroups.com
たっぺーおめでとー!ドレスも和服も良かったよ~☆
次回の水泳部飲み会にはマー君も是非~♪

そうそう、ちょっと今、ある女の子をデートに誘い中( o )
(名前と職業はなんかビミョーだけど・・・(あせ)・・・)GW中に会えそうだわ~♪はーるよ来い♪


--
Subscription settings: http://groups.google.com/group/sst2nd/subscribe?hl=ja
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages