0 views
Skip to first unread message

otayay...@docomo.ne.jp

unread,
Mar 7, 2008, 9:15:22 AM3/7/08
to sst...@googlegroups.com
連絡遅くなってごめんなさいです(>_<)私も29日参加できなそうです…。
爆発事故、しかも私となっちゃんがいた建物だったよ!怖いわぁ!

quinc...@ezweb.ne.jp

unread,
Mar 7, 2008, 10:44:19 AM3/7/08
to sst...@googlegroups.com
29日行けます。
今朝新日鐵のニュースをみたから、会社の人に理科大事故だってって言われて冗談で「爆発とか?」って訊いたら「そう」って言われてびっくりしたよ!
ネットで見たニュースの文面に「金属Naがバケツの水に入って、薬品の混入により爆発」とか書いてあって、いや、Naと水だけで爆発するってばねぇ?やよい?

otayay...@docomo.ne.jp

unread,
Mar 7, 2008, 10:55:04 AM3/7/08
to sst...@googlegroups.com
水とNaだけで爆発するよねー。そのニュースをネットで見たとき怖っ!て思ったよ。何ばかなことしてるのー!とも。ちょうど今日彼がリクルーターで理科大にいってたんだけど大騒ぎだったそうです。

quinc...@ezweb.ne.jp

unread,
Mar 7, 2008, 10:59:15 AM3/7/08
to sst...@googlegroups.com
あー、でもあたしの在学中に後輩が似たようなことして、前髪チリチリになってたよ。もちろんあたしは即座に逃げたけど(笑)。ヒドイ先輩(*^_^*)

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Mar 7, 2008, 11:18:35 AM3/7/08
to sst...@googlegroups.com
29たぶん行けますー
うわー知らんかった。規模は小さいけど、おととい、うちの会社の隣の隣のビルが漏電で全焼したよ~。界隈、繊維系が集まってるから怖っ!
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages