写真

0 views
Skip to first unread message

Kei.K

unread,
May 13, 2008, 10:35:34 AM5/13/08
to sst...@googlegroups.com
ぁれ??ぁれれ?なっちゃん送った?‥‥ぇ、、やべ、オレ受け取ってなぃ(´Д`)みんなも送ってるのかな?あんまり集まらないなーなんて思ってたんだけど。。どのアドレスに送ってくれたんだろ?いちおもいっかい↓
k...@ke-suke.net または↓
keiizu...@yahoo.co.jp でヨロシクー!
前に送ってくれてたらゴメンm(__)m消しちゃった可能性大です。塩のは確認済み◎他には送った人ー?
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages