決めるどー

0 views
Skip to first unread message

K-suke

unread,
Aug 7, 2008, 10:27:51 AM8/7/08
to sst...@googlegroups.com
おしっ決めちゃお☆
夜は広い方の部屋で宴会するっしょ、、男部屋は寝る時だけ必要なんじゃん?から、まー離れてても問題ないかなー‥‥なんて思ったのはオレだけかしら(v_v)値段もコテージより安くなりそうだし◎プールも入れるんでしょ?!
じゃーほらみんな!ホテル予約期限が迫ってるから今夜中に決めるよっ!
みんな、みほっち案のホテルってコトで良いんだよね?コテージの方はキャンセルしちゃうよーん(#^.^#)
要返信で!しかも今夜中に☆
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages