あら

0 views
Skip to first unread message

ashita_...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 12, 2007, 11:39:06 AM4/12/07
to sst...@googlegroups.com, sst...@googlegroups.com
予定がもう少しはっきりした方がいいかなぁと保留にしてたしおです(^。^;)
3,4がダメっぽいんで欠席かなぁ~連絡遅くてごめんね!
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages