0 views
Skip to first unread message

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Aug 9, 2010, 5:15:20 AM8/9/10
to sst...@googlegroups.com
なんだかプール日和ではなかったけど、けーちゃんは若者達と触れ合えたかなー󾬉
いま部員は何人くらいいるのかね

あ のんこママ昨日おめでとう󾌰󾭠

ashita_...@ezweb.ne.jp

unread,
Aug 9, 2010, 7:21:47 AM8/9/10
to sst...@googlegroups.com
金澤なら高校生に負けないっしょ󾮗

あやかママおめでと~󾫴

K-suke

unread,
Aug 9, 2010, 10:28:46 PM8/9/10
to sst...@googlegroups.com
昨日はスイカ持ってったぜ〓
今の1・2年生は12人だって。男多かった。なんかね、オレらが3年の時と似てた。1年生少ない。3人。3年は10人くらい。
先生がちょっと難しそーな人でさー、、、部活はあんまり見ないで、3年生と話して帰って来たよ。
今後飲み会しましょーって〓

男子部室の上にある看板まだあった〓オレが買って来たやつ。

IMG_6807.jpg
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages