仕事~

0 views
Skip to first unread message

Kei.K

unread,
Feb 5, 2008, 8:08:26 AM2/5/08
to sst...@googlegroups.com
新しい仕事決まったよー☆
派遣社員でね、倉庫。…倉庫、、化粧品とかブランド物の在庫管理と商品化って感じかなぁ。入荷出荷の管理とか。化粧品でブルジョワって知ってる?あとシャネルが隣にある。
おかげで周りは女の子だらけ♪ンフ♪♪今んとこほぼ関わりないけど(;´・`)
とまぁそんな感じで新生活スタートしてるよー。ぁ場所は新船橋ですわ。東武野田線の。飲み会は船橋でヨロシク~☆
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages