0 views
Skip to first unread message

K-suke

unread,
Aug 7, 2008, 11:24:20 AM8/7/08
to sst...@googlegroups.com
何個か届いてないメールがあった(¨;)コテージはBBQ付きで1人¥9300だよ。ホテルにして外でBBQやると¥8500くらいかな。
おたっぺの見た!良さそーだね◎‥‥って、、どんどん選択肢広がってっちゃうから‥今回は早いモン勝ちってコトでホテルに決めちゃわない??せっかく良いのなのに悪いけど(:_;)でもいちお1棟で9人いけるか聞いてみて!いけたらそこが断トツで安い◎
んな感じでどーすかねー?‥もう寝てるかな(´_`).zZzZ
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages