まとめ

0 views
Skip to first unread message

K-suke

unread,
Oct 17, 2008, 11:18:11 AM10/17/08
to sst...@googlegroups.com
そーだそーだ◎みんなで行けばなんでも楽しーさ~♪
じゃーまとめね。
日にちは11月29日(土曜)、日帰りで。人数は‥今回もどーやら全員集合にはならなそうなので、車1台で行けるでしょう◎場所は、何やるにしてもとりあえず山梨方面かな。予約が必要なのは味覚狩りくらいだし、まー当日でもなんとかなるっしょー!得意の計画してるようで無計画!で(~O~)
集合場所・時間などなど、あとは当日までに詰めてこ~☆

とゆーわけで。参加未定な人は検討してみてねー↑

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages