また詳細が決まったらご連絡します!おっきなプロジェクタはあるよ。会場は広いけど少しぎゅうぎゅうかも…100人位になるかもみたいで(汗)
高校の水泳部写真とか試合の時の写真とか、私、カメラ小僧だったから多分たくさん持ってるはず!?協力できることがあったら遠慮なく言ってくださいませ♪♪♪
ビデオまで撮った♪(笑)
落ち着いたら招待したいわぁ気長に待っててね(^w^)