0 views
Skip to first unread message

e-suke.4_4...@t.vodafone.ne.jp

unread,
Jul 18, 2007, 10:07:08 AM7/18/07
to sst...@googlegroups.com
コテージでBBQとかかねー。何にせよ、問題は場所だね。海(千葉、伊豆?)か山(軽井沢?)かだな。俺は海派!!皆様は??

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 18, 2007, 10:10:00 AM7/18/07
to sst...@googlegroups.com
私も海派!!でも下旬だからクラゲの時期?…って行く気満々だったり(笑)
同窓会は行かないと思う~誰か行く人いるのかな?

e-suke.4_4...@t.vodafone.ne.jp

unread,
Jul 18, 2007, 10:25:44 AM7/18/07
to sst...@googlegroups.com
やはり水泳部は海だろー。他の人も海で良いのだろーか?まぁ海に入れなくても海辺でワシャワシャ、きゃっきゃっ、ばしゃーんとかでいいんじゃね?
>のんこ
パソコンのアドってあったよね?おしえて~。この間見つけたコテージのサイト集送るから。

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 19, 2007, 7:06:58 AM7/19/07
to sst...@googlegroups.com
ミンミンワシャワシャ?!

やぁっほい!!!
海の中は快楽的
…ここまでしか覚えてない。
なっちゃんあたりは今も完璧に覚えてるかしら(^^)

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 19, 2007, 7:25:42 AM7/19/07
to sst...@googlegroups.com
りさったら!もらった人は一年間枕元に飾っておかないと~!
のんこにドラえもんが力の合コンがあったのよ?会場にお花が咲き乱れたような…。

旅行は海でも山でも何でもよいでーす☆でもやっぱ海だね(^^)

quinc...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 19, 2007, 8:32:00 AM7/19/07
to sst...@googlegroups.com
残念ながら他の部分は全然思い出せないわ。
あたしも海山どっちでもよいよ。

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 21, 2007, 2:28:37 AM7/21/07
to sst...@googlegroups.com
ついにっ!!!
今日から幼稚園は夏休み突入♪♪
ただの自慢メールでした~明日から北海道行ってきます(^^)v

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 25, 2007, 9:38:16 AM7/25/07
to sst...@googlegroups.com
参加でお願いします♪白い恋人あげるね~
ぶーちゃんはリクエストどおりまりもっこり買ってきましたよ(笑)

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 25, 2007, 9:49:20 AM7/25/07
to sst...@googlegroups.com
そうそう、近々まりもっこりのポストカードが自宅に…
残念ながらポストカードは売ってなかったの(;_;)って、あれのポストカードあっても売れないっしょ(^_^;)

quinc...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 25, 2007, 10:32:09 AM7/25/07
to sst...@googlegroups.com
はたぶん、あやか、ありがとう~♪九十九里久しぶりかも~。楽しみ~♪

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 25, 2007, 11:08:15 AM7/25/07
to sst...@googlegroups.com
旗生くん佐野さんありがとうo(^-^)o☆
あたし、なにげに九十九里って初かも!?思い~出~の~九十九里浜~~♪
えーと、今年こそは必ず時間通り集合します…

e-suke.4_4...@t.vodafone.ne.jp

unread,
Jul 25, 2007, 11:18:52 AM7/25/07
to sst...@googlegroups.com
負けたーっ(T_T)
レンタカーはそんな感じになるんかねー。んで千葉組を拾ってく?ゴミ拾いの如く 笑

aru_...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 26, 2007, 5:51:57 AM7/26/07
to sst...@googlegroups.com
やはり、今回も旅行不参加でお願いします(;_;)同僚の皆さんに勤務変更を頼んでみたんだけど、うまく調整できませんでした。
今さらキャンセルごめんね、ハタブくんサノさん。

みんな楽しんできてね。九十九里。私も夏らしいことしたかったな(--;)

e-suke.4_4...@t.vodafone.ne.jp

unread,
Jul 26, 2007, 6:07:44 AM7/26/07
to sst...@googlegroups.com
たーいしょーっ!!何かメールが切なすぎる(┬┬_┬┬)
冬っ!!冬に思いっきり遊ぼー!!!けいくんプレゼンツで♪

aru_...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 26, 2007, 7:56:42 AM7/26/07
to sst...@googlegroups.com
ホントに切ないんだよ(T-T)不定休はもうイヤだ☆

金澤くん。冬、期待してるので(^-^)/

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages