やぁっほい!!!海の中は快楽的…ここまでしか覚えてない。なっちゃんあたりは今も完璧に覚えてるかしら(^^)
旅行は海でも山でも何でもよいでーす☆でもやっぱ海だね(^^)
みんな楽しんできてね。九十九里。私も夏らしいことしたかったな(--;)
金澤くん。冬、期待してるので(^-^)/