{sst:1150}

0 views
Skip to first unread message

aki-ori...@docomo.ne.jp

unread,
May 2, 2010, 9:11:28 PM5/2/10
to keiizu...@softbank.ne.jp, sst...@googlegroups.com
おはようございます、最高のGW日和ですね。
そんな中、今日はCHAさんにおいでいただいております!!…って今頃やってるのかな?あれは何のポスターだ?ミュージカル?

しおってばいつでもどこでも笑いを提供してくれるわね♪

金澤君、名前も職業も素晴らしい女の子とのデート楽しんできてね!!
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages