年末に忘年会やりまーす☆日にちは12月30日で。場所は千葉県内。のん子は年末年始は帰ってくるのかな??と、1人(2人)暮らしのみんなは実家に帰ってきといてー♪とゆーコトになったのでヨロシク~(^O^)