議事録

0 views
Skip to first unread message

K-suke

unread,
Nov 23, 2009, 6:01:59 AM11/23/09
to sst...@googlegroups.com
おつー。そういえば、土曜日の飲み会で決まったコトがあったねー◎

年末に忘年会やりまーす☆日にちは12月30日で。場所は千葉県内。
のん子は年末年始は帰ってくるのかな??と、1人(2人)暮らしのみんなは実家に帰ってきといてー♪
とゆーコトになったのでヨロシク~(^O^)

中野 和昭

unread,
Nov 27, 2009, 11:03:34 PM11/27/09
to sst...@googlegroups.com
こんちは~(^-^)
のんこです♪
私は、今年は、大阪にだけ行く予定なのよ(><)
交通機関の混む年末年始に
名古屋から、千葉&大阪の両方に行くのはキツイかなっと。
とりあえず、結婚1年目なので旦那さん側のおうちに行こうかなぁと思ってて☆
残念だけど、またの機会に参加します♪


Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages