そーいえば

0 views
Skip to first unread message

K-suke

unread,
Jul 9, 2008, 11:31:11 AM7/9/08
to sst...@googlegroups.com
そーいえばお金の話は全然してなかったね(\_\)今ちょっと計算中なんでしばしお待ちをー!んーけっこーかかると思うな。4万とか5万とか。。高いかしら(-.-;)
だいたいの日程は、29日の夜10時くらいに集合、東京湾から船で出発して、翌朝三宅に到着。1日遊んで島に1泊。日曜日も昼までは時間あって、昼の船で出発、日曜日中には家に帰ってこれるカンジですわ。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages