0 views
Skip to first unread message

aru_korokoro_ko...@ezweb.ne.jp

unread,
Sep 8, 2009, 7:34:45 AM9/8/09
to sst...@googlegroups.com
皆様、お帰りなさい。&のんちゃん、おもてなし(ちゃんともてなしたー?)お疲れ様(^_^)/


先程ハガキ発見。
みなさん、大将の恋愛に叱咤激励(?)どうも。
ツッコミどころ満載だけど…とりあえず、ガムシェイクはまずそうだなって思いました(=_=)

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages