0 views
Skip to first unread message

Kei.K

unread,
Apr 6, 2008, 7:05:02 PM4/6/08
to sst...@googlegroups.com
べんちゃーん、なだれ込みカモ~ン◎当日参加OKで!
今んトコ、6人確定?オレの車8人乗りでーす(v_v)9人以上になったら……車出せる人いる?それか電車にするか。
大人数で遊ぶ系ってちょっと厳しいよね。やっぱり食べる系かなぁ。食べる系メインでちらっと観光とか。
んな感じでどーでしょー?
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages