みんな色々とありがとね。私も出来る限り参加してみんなと遊びたいですっ!!
さてさて…まだまだ先の話だけど、結婚式の日取りが決定しました~♪♪♪詳しくはまたお知らせするけど、みんなには取り急ぎご連絡(≧∇≦)空けておいてくれると嬉しいでっす!!(りさ~4日回避した♪)
【2009年5月16日】
の土曜日で、新橋にある『第一ホテル』です☆よろしく~~ヽ(´▽`)/