★★ご報告★★

0 views
Skip to first unread message

non.ling...@t.vodafone.ne.jp

unread,
Jun 18, 2008, 11:03:57 PM6/18/08
to sst...@googlegroups.com
こんちわ(^O^)/

みんな色々とありがとね。私も出来る限り参加してみんなと遊びたいですっ!!

さてさて…
まだまだ先の話だけど、結婚式の日取りが決定しました~♪♪♪詳しくはまたお知らせするけど、みんなには取り急ぎご連絡(≧∇≦)空けておいてくれると嬉しいでっす!!
(りさ~4日回避した♪)

【2009年5月16日】

の土曜日で、新橋にある『第一ホテル』です☆
よろしく~~ヽ(´▽`)/

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages