コース決めた!

0 views
Skip to first unread message

quinc...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 13, 2007, 9:52:22 AM4/13/07
to sst...@googlegroups.com
①にするか5日にして②にするか、あたしが勝手に悩んだんだ結果、決まりました!
①にしましょう!なぜか男の子に人気だし。千葉の南のほうは水泳部で何度か行ったしね。鴨シーはまたの機会に。
①の詳細は\5980
7:00浜松町発→7:40池袋→大清水湿原(水芭蕉咲く木道を散策)→吹割の滝(東洋のナイアガラ)→白沢高原いちご狩り→20:00池袋→20:30東京
です。ちなみに昼食は持参です。弁当でも作ろかな。
行く人は里勉旗むっぺなで6人か。予約しようと思うので、OKかどうかみんな返事してー♪
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages