{sst:1132} 明日

0 views
Skip to first unread message

otayay...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 23, 2010, 9:14:13 AM4/23/10
to sst...@googlegroups.com, non.ling...@t.vodafone.ne.jp, quincemoon-31...@ezweb.ne.jp
いよいよ明日になってしまいました!余興楽しみにしてるね〓どっちのパターンだろー。ワクワク〓
久しぶりに水泳部集合の中に参加できて嬉しい!
あ、二次会ご参加の皆様。急遽とあるゲームへの参加をお願いするかもしれません。絵の上手な女の子orロマンチストな男の子orのりの良い男の子が必要らしいです。自薦他薦問いませんのでご連絡を~☆


--
Subscription settings: http://groups.google.com/group/sst2nd/subscribe?hl=ja
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages