みんなに会えてお祝いしてもらえてほんとに嬉しかったよ
あっという間だったけど、楽しんでもらえてれば幸いです。
またゆっくり話そうねでは今日浴びた紫外線はビタミン取ってオフしてね
これからは夫婦ともどもよろしくお願いします