�ありがとう�

0 views
Skip to first unread message

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 20, 2009, 4:04:18 AM7/20/09
to makem...@ezweb.ne.jp
今日はほんとにほんとにありがとう󾬄󾬄󾬄

みんなに会えてお祝いしてもらえてほんとに嬉しかったよ󾌹

あっという間だったけど、楽しんでもらえてれば幸いです。

またゆっくり話そうね󾭪
では今日浴びた紫外線はビタミン取ってオフしてね󾭛

これからは夫婦ともどもよろしくお願いします󾭠

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages