{sst:1145}

0 views
Skip to first unread message

makem...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 24, 2010, 10:07:14 AM4/24/10
to sst...@googlegroups.com
一足お先に帰って9時まで爆睡してたヘタレみほこです~
二次会も楽しそうだった感じだね(*^o^*)♪
けーちゃん写真アップお願いします☆

やよいかわいかった★やよいママもかわいらしかったなぁ

ほんと雅史さんはニコニコだし最後泣いちゃうしで、いい人っぷり全開だったね!
お天気にも恵まれて、素敵な一日を堪能しましたo(^-^)o

準備からみんなと頻繁に会えて嬉しかったからしばらく会えないのがさみしい~


--
Subscription settings: http://groups.google.com/group/sst2nd/subscribe?hl=ja
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages