Groups
Groups
Sign in
Groups
Groups
さくらすいみんぐちーむ
Conversations
About
Send feedback
Help
Group path
さくらすいみんぐちーむ
1–30 of 636
Mark all as read
Report group
0 selected
lala.sp...@ezweb.ne.jp
6/29/12
産まれたよー氿
報告遅くなりました!今日の夜中1時前から陣痛が始まり、二時間後の3:04に2870gの女の子が無事産まれたよ~ 今週月曜の検診で血圧数値が高く、急遽昨日個人病院から赤十字に転院して一時は帝王切開も覚悟
unread,
産まれたよー氿
報告遅くなりました!今日の夜中1時前から陣痛が始まり、二時間後の3:04に2870gの女の子が無事産まれたよ~ 今週月曜の検診で血圧数値が高く、急遽昨日個人病院から赤十字に転院して一時は帝王切開も覚悟
6/29/12
lala.sp...@ezweb.ne.jp
5/21/11
松本美穂子・メアド変更です
アドレスを変更しました 登録お願いします また、アパートの大家さんが替わり、アパート名称が「コリーヌ・サクマ」から「ハイツ恵(けい)」になりましたので、併せてよろしくお願いします
unread,
松本美穂子・メアド変更です
アドレスを変更しました 登録お願いします また、アパートの大家さんが替わり、アパート名称が「コリーヌ・サクマ」から「ハイツ恵(けい)」になりましたので、併せてよろしくお願いします
5/21/11
makem...@ezweb.ne.jp
3/11/11
おはよう!みんな無事そうかな 人生初の地震で本当に怖かったね…まだ余震続いてるし 幸いうちは会社からが遠くないから旦那さんと二時間半歩いて帰りました家族も無事です ただ、私は仕事が東北の担当で
unread,
おはよう!みんな無事そうかな 人生初の地震で本当に怖かったね…まだ余震続いてるし 幸いうちは会社からが遠くないから旦那さんと二時間半歩いて帰りました家族も無事です ただ、私は仕事が東北の担当で
3/11/11
aru_korokoro_ko...@ezweb.ne.jp
8/23/10
おはよう
りさ引っ越したんだね。新生活だ楽しんでね 塩。私は実家にお願いします。住所分かるかな?念のため。〒270-1323印西市木下東3-7-3だよ。 のんちゃん、こーちゃん(の腹筋)に会えるの楽しみにし
unread,
おはよう
りさ引っ越したんだね。新生活だ楽しんでね 塩。私は実家にお願いします。住所分かるかな?念のため。〒270-1323印西市木下東3-7-3だよ。 のんちゃん、こーちゃん(の腹筋)に会えるの楽しみにし
8/23/10
makem...@ezweb.ne.jp
, …
K-suke
3
8/9/10
昨日はスイカ持ってったぜ〓 今の1・2年生は12人だって。男多かった。なんかね、オレらが3年の時と似てた。1年生少ない。3人。3年は10人くらい。 先生がちょっと難しそーな人でさー、、、部活はあんまり見
unread,
昨日はスイカ持ってったぜ〓 今の1・2年生は12人だって。男多かった。なんかね、オレらが3年の時と似てた。1年生少ない。3人。3年は10人くらい。 先生がちょっと難しそーな人でさー、、、部活はあんまり見
8/9/10
e-suke.4_4...@t.vodafone.ne.jp
8/9/10
Re: {sst:1170}
けーくんも練習に参加出来た?笑俺は一昨日、鴨川に行ったよー。初サーフィン!…立てなかったけど。 あ、のんこおめでとー☆
unread,
Re: {sst:1170}
けーくんも練習に参加出来た?笑俺は一昨日、鴨川に行ったよー。初サーフィン!…立てなかったけど。 あ、のんこおめでとー☆
8/9/10
K-suke
8/8/10
明日
明日、水泳部の合宿行ってくるだー☆1人で乗り込んでくるよ。 若者と触れ合ってくるー♪
unread,
明日
明日、水泳部の合宿行ってくるだー☆1人で乗り込んでくるよ。 若者と触れ合ってくるー♪
8/8/10
makem...@ezweb.ne.jp
, …
aki-ori...@docomo.ne.jp
8
7/20/10
けーちゃんすごい~!!なかなか人の結婚記念日なんて覚えられないよo(^□^)o ありがとう☆☆☆ 昨日お外にお食事行ったので、今日は家でお赤飯です♪ のんこ、いい名前!うちのこうちゃんと差別化をしないと
unread,
けーちゃんすごい~!!なかなか人の結婚記念日なんて覚えられないよo(^□^)o ありがとう☆☆☆ 昨日お外にお食事行ったので、今日は家でお赤飯です♪ のんこ、いい名前!うちのこうちゃんと差別化をしないと
7/20/10
K-suke
7/20/10
こーたろー
こーちゃんね~◎漢字が良いね☆「海」使われなくて良かった~。こーちゃんこーちゃん。 みほてぃは今日、結婚1年!?結婚記念日は今日か??おめでとーー♪
unread,
こーたろー
こーちゃんね~◎漢字が良いね☆「海」使われなくて良かった~。こーちゃんこーちゃん。 みほてぃは今日、結婚1年!?結婚記念日は今日か??おめでとーー♪
7/20/10
K-suke
7/17/10
お面
お面マーシーたちはグルングルン回ってなかった?!おめグザイルばりに。。 したっぺが紹介してくれた2人、今日から講習始めたよー☆初日終わって順調~◎あんがとー(^○^)
unread,
お面
お面マーシーたちはグルングルン回ってなかった?!おめグザイルばりに。。 したっぺが紹介してくれた2人、今日から講習始めたよー☆初日終わって順調~◎あんがとー(^○^)
7/17/10
aki-ori...@docomo.ne.jp
7/16/10
☆夢☆
マサシさんのお面をかぶった人がたくさんいて、追いかけられる夢を見ました…。 やよいの旦那様の夢を見てしまって、本当にごめんなさいm(__)m でも本人じゃないので!あくまでもお面被ってたから(><)
unread,
☆夢☆
マサシさんのお面をかぶった人がたくさんいて、追いかけられる夢を見ました…。 やよいの旦那様の夢を見てしまって、本当にごめんなさいm(__)m でも本人じゃないので!あくまでもお面被ってたから(><)
7/16/10
makem...@ezweb.ne.jp
7/14/10
メーリス使ってみた
しお便乗しすぎ\(`□´)ノ こないだの集まりでそんな話出てたの 聞いてないよ ともあれ、本当におめでとう 晴れて木村しおだねしおが花嫁さんだぁ~
unread,
メーリス使ってみた
しお便乗しすぎ\(`□´)ノ こないだの集まりでそんな話出てたの 聞いてないよ ともあれ、本当におめでとう 晴れて木村しおだねしおが花嫁さんだぁ~
7/14/10
aru_korokoro_ko...@ezweb.ne.jp
5/17/10
{sst:1156}
私は25日・26日は欠席かなー。 4日、11日は大丈夫。 洗濯物がすぐ乾くね♪
unread,
{sst:1156}
私は25日・26日は欠席かなー。 4日、11日は大丈夫。 洗濯物がすぐ乾くね♪
5/17/10
aki-ori...@docomo.ne.jp
5/17/10
{sst:1155}
私は4日…△ 11日…△(参加できても8時過ぎちゃう) 25日…○ 26日…○ です! 今日天気いいねー(^-^)
unread,
{sst:1155}
私は4日…△ 11日…△(参加できても8時過ぎちゃう) 25日…○ 26日…○ です! 今日天気いいねー(^-^)
5/17/10
makem...@ezweb.ne.jp
5/16/10
{sst:1154}
はーい 遅ればせながら、写真いま送りましたぁ!けーちゃんよろしくです。 新参者は職場が人形町だから見てみたら、意外とおもしろくて毎回泣いてる(^O^)
unread,
{sst:1154}
はーい 遅ればせながら、写真いま送りましたぁ!けーちゃんよろしくです。 新参者は職場が人形町だから見てみたら、意外とおもしろくて毎回泣いてる(^O^)
5/16/10
aru_korokoro_ko...@ezweb.ne.jp
5/11/10
{sst:1153}
私も写真送ってないね。ごめんなさい メールで送れないので、郵送か、会ったときにメディアで渡します。 6月は、26日が確実ダメかな。他は時間帯により。
unread,
{sst:1153}
私も写真送ってないね。ごめんなさい メールで送れないので、郵送か、会ったときにメディアで渡します。 6月は、26日が確実ダメかな。他は時間帯により。
5/11/10
aki-ori...@docomo.ne.jp
5/10/10
{sst:1152}
私まだ送ってなかったぁ…ごめんね(>_<) 来月は一週目以外大丈夫だよ☆打ち合わせのない集まりって久しぶりな気がするね(^-^)
unread,
{sst:1152}
私まだ送ってなかったぁ…ごめんね(>_<) 来月は一週目以外大丈夫だよ☆打ち合わせのない集まりって久しぶりな気がするね(^-^)
5/10/10
e-suke.4_4...@t.vodafone.ne.jp
5/2/10
Re: {sst:1151}
あれ(CHA)はね、本番は8月だよ。場所は渋谷の文化村。お近くにお越しの際はぜひ楽屋に寄ってあげて下さい。いかんせん、先日の某結婚式のとおり緊張しーの人なんで 笑けーくん!流石ですな!ぜひ吉報を~。
unread,
Re: {sst:1151}
あれ(CHA)はね、本番は8月だよ。場所は渋谷の文化村。お近くにお越しの際はぜひ楽屋に寄ってあげて下さい。いかんせん、先日の某結婚式のとおり緊張しーの人なんで 笑けーくん!流石ですな!ぜひ吉報を~。
5/2/10
aki-ori...@docomo.ne.jp
5/2/10
{sst:1150}
おはようございます、最高のGW日和ですね。 そんな中、今日はCHAさんにおいでいただいております!!…って今頃やってるのかな?あれは何のポスターだ?ミュージカル? しおってばいつでもどこでも笑いを提供し
unread,
{sst:1150}
おはようございます、最高のGW日和ですね。 そんな中、今日はCHAさんにおいでいただいております!!…って今頃やってるのかな?あれは何のポスターだ?ミュージカル? しおってばいつでもどこでも笑いを提供し
5/2/10
K-suke
5/2/10
{sst:1149} ちゃ
C・H・A! C・H・A!ど~も~!チャで~す♪ って言って塩( ̄◇ ̄) 今日はデートの日で~す♪行ってきまーす♪ルン♪
unread,
{sst:1149} ちゃ
C・H・A! C・H・A!ど~も~!チャで~す♪ って言って塩( ̄◇ ̄) 今日はデートの日で~す♪行ってきまーす♪ルン♪
5/2/10
ashita_...@ezweb.ne.jp
5/2/10
{sst:1148}
すごいな私 青くなっちゃったな~GWでもはじけすぎでしょ
unread,
{sst:1148}
すごいな私 青くなっちゃったな~GWでもはじけすぎでしょ
5/2/10
makem...@ezweb.ne.jp
5/1/10
Re:{sst:1147} CHA~。
す…すごいねしお あたしも心から応援してるよ~~~o(^▽^)o
unread,
Re:{sst:1147} CHA~。
す…すごいねしお あたしも心から応援してるよ~~~o(^▽^)o
5/1/10
e-suke.4_4...@t.vodafone.ne.jp
5/1/10
{sst:1146} CHA~。
しお!しおがとうとうポスターに!…応援しています。
unread,
{sst:1146} CHA~。
しお!しおがとうとうポスターに!…応援しています。
5/1/10
makem...@ezweb.ne.jp
4/24/10
{sst:1145}
一足お先に帰って9時まで爆睡してたヘタレみほこです~ 二次会も楽しそうだった感じだね(*^o^*)♪ けーちゃん写真アップお願いします☆ やよいかわいかった★やよいママもかわいらしかったなぁほんと雅史
unread,
{sst:1145}
一足お先に帰って9時まで爆睡してたヘタレみほこです~ 二次会も楽しそうだった感じだね(*^o^*)♪ けーちゃん写真アップお願いします☆ やよいかわいかった★やよいママもかわいらしかったなぁほんと雅史
4/24/10
e-suke.4_4...@t.vodafone.ne.jp
4/24/10
Re: {sst:1144} ィエーィ◎
おーさすが、けーくんっ!やり手だなf^_^; おめでたい話を待ってんよー♪ -- Subscription settings: http://groups.google.com/group/sst2nd
unread,
Re: {sst:1144} ィエーィ◎
おーさすが、けーくんっ!やり手だなf^_^; おめでたい話を待ってんよー♪ -- Subscription settings: http://groups.google.com/group/sst2nd
4/24/10
K-suke
4/24/10
{sst:1143} ィエーィ◎
たっぺーおめでとー!ドレスも和服も良かったよ~☆ 次回の水泳部飲み会にはマー君も是非~♪ そうそう、ちょっと今、ある女の子をデートに誘い中( o ) (名前と職業はなんかビミョーだけど・・・(あせ)・・
unread,
{sst:1143} ィエーィ◎
たっぺーおめでとー!ドレスも和服も良かったよ~☆ 次回の水泳部飲み会にはマー君も是非~♪ そうそう、ちょっと今、ある女の子をデートに誘い中( o ) (名前と職業はなんかビミョーだけど・・・(あせ)・・
4/24/10
ashita_...@ezweb.ne.jp
4/24/10
{sst:1142}
GWの日程合いそ?? -- Subscription settings: http://groups.google.com/group/sst2nd/subscribe?hl=ja
unread,
{sst:1142}
GWの日程合いそ?? -- Subscription settings: http://groups.google.com/group/sst2nd/subscribe?hl=ja
4/24/10
e-suke.4_4...@t.vodafone.ne.jp
4/24/10
Re: {sst:1141}
上手くいきそ??(^^ゞ-- Subscription settings: http://groups.google.com/group/sst2nd/subscribe?hl=ja
unread,
Re: {sst:1141}
上手くいきそ??(^^ゞ-- Subscription settings: http://groups.google.com/group/sst2nd/subscribe?hl=ja
4/24/10
aki-ori...@docomo.ne.jp
4/24/10
{sst:1140}
ちなみに… 今金澤君が女の子にデートの約束をとりつけています(笑)@電車の中-- Subscription settings: http://groups.google.com/group/sst2nd
unread,
{sst:1140}
ちなみに… 今金澤君が女の子にデートの約束をとりつけています(笑)@電車の中-- Subscription settings: http://groups.google.com/group/sst2nd
4/24/10
aki-ori...@docomo.ne.jp
4/24/10
{sst:1139}
やよい、改めてご結婚おめでとう!!すごく綺麗だったよぉ(*^□^*) 雅史さんのやよいを見つめる笑顔がすごーーく優しくて幸せそうで、やよいのことがとっても大切なんだなぁって感じたのが、すごく良かった♪♪
unread,
{sst:1139}
やよい、改めてご結婚おめでとう!!すごく綺麗だったよぉ(*^□^*) 雅史さんのやよいを見つめる笑顔がすごーーく優しくて幸せそうで、やよいのことがとっても大切なんだなぁって感じたのが、すごく良かった♪♪
4/24/10