第9回SSSIOJ関東合同献血セヴァ

SSSIOJ奉仕チーム

to SSSIOJ 奉仕チーム
サイセヴァ メールマガジン
  ~ SSSIOJ 奉仕チーム ~

OM SRI SAI RAM

6月29日から断続的に続く大雨により、全国各地で被害が発生しています。
被災された皆さま、ご家族、ご関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

【日本赤十字社献血会(第9回SSSIOJ関東合同献血セヴァ)のご案内】

8月6日(日)に、東京の自由が丘駅前で献血セヴァがありますので、皆様にお知らせいたします。

当日、会場に来られない方でも、全国にある献血センターでの献血もご検討ください。

サティヤ サイ ババの御言葉です。
『「神が肉体を授けたのは、他者に奉仕し、そうすることで他者を助けるためである」という真理を理解しなければなりません。人類への奉仕にまさるものはありません。人への奉仕は神への奉仕です。すべての偉人たちはただ人類への奉仕によって自らの人生を聖化しました。それゆえ、今すぐにでも人類への奉仕を始めなさい』
https://sathyasai.jp/discourses/discourses/d_20040101.html

119637145_3880120395354140_3014321997131273593_n.jpg