支援品がすべて揃いました。

SSSIOJ奉仕チーム

Jan 13, 2024, 2:02:53 AMJan 13
to SSSIOJ 奉仕チーム
サイセヴァ メールマガジン
  ~ SSSIOJ 奉仕チーム ~

OM SRI SAI RAM

令和6年能登半島地震により被災された皆さま、ご家族、ご関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

昨日、皆さまにご協力の要請をさせていただいた、
七尾市立石崎小学校の避難所100名分の希望支援品が、すべて揃いました。

皆さまからの多くのご支援と帰依に、改めて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

また、現在においても自衛隊等レスキューのプロの方々しか入ることのできない地域も多数ございます。
この支援は長期的なものになると思われますし、厳しいこの冬を被災者の方たちがどう乗り切っていくかも、大きな課題となります。

その様な中で、私たちにできるセヴァを模索しながら、必要となる方々へセヴァを捧げて行ければと思っておりますので、今後とも皆様のご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

また、全国各地のサイセンターで行われる、ヴェーダやバジャン会では、被災地復興への祈りも行われると思いますので、どうぞ奮ってご参加ください。

サマスタ ローカー(ハ) スキノー バヴァントゥ
すべての世界のすべてのものが幸せになりますように

119637145_3880120395354140_3014321997131273593_n.jpg