SSSIO(国際)からのお知らせ

SSSIOJ奉仕チーム

to SSSIOJ 奉仕チーム
サイセヴァ メールマガジン
  ~ SSSIOJ 奉仕チーム ~

OM SRI SAI RAM

──────────────
■ SSSIO(国際)からのお知らせ
──────────────
以下「SRI SATHYA SAI RAM NEWS お知らせ便」からの抜粋です。

親愛なる兄弟・姉妹の皆様、オーム シュリ サイ ラム。
2023年2月6日、トルコとシリアは壊滅的な自然災害に見舞われ、多くの不幸と人命が失われました。ロイター通信によると、7.8の大地震がこの2カ国を襲い、その9時間後にはアナトリアプレートとアラビアプレートの間で100km以上の断裂を伴う7.5の地震が発生しました。
 状況は極めて深刻です。この通信が発表された時点で、この地震によってすでに15,000人以上の命が奪われています。何万人もの人々が極寒の地で家を失い、緊急の援助を必要としています。余震が続いているため、これらの地域での救援活動には支障があります。
 シュリ・サティヤ・サイ国際オーガニゼーション(SSSIO)人道支援委員会は、被災した人々を支援する方法を模索しています。長期的な復旧・復興には、多大な努力と資源が必要です。私たちはより多くの情報を受け取り、これらの国の兄弟姉妹に私たちがどのように奉仕することができるかを決定する際に、皆様にご報告いたします。
 バガヴァン  シュリ  サティヤ  サイ  ババは、心からの祈りが悲しみや苦しみを和らげる最も効果的な方法の一つであるとおっしゃっています。ですから私たちは、この大災害に見舞われたすべての人々にスワミの神聖な祝福が降り注ぐように、スワミへの祈りを強めようではありませんか。
SSSIOは2023年2月11日から12日にかけて、ワールドワイド・アカンダ・ガーヤトリー・チャンティングを開催します。この期間中、被災されたすべての方に愛と支援の祈りを送りましょう。

● 国際アカンダ ガーヤトリー チャンティング
日時(日本時間):
2023年2月12日(日)午前12:50~午前1:00 スワミのダルシャンと御講話
2023年2月12日(日)午前1:00~2月13日(月)午前1:00
現在開催中です。

視聴参加は以下のyou tubeからできます。
https://www.sathyasai.org/live

ガーヤトリー マントラの意義(英語ページ)
https://www.sathyasai.org/gayatri

翻訳サービス
https://www.deepl.com/translator

119637145_3880120395354140_3014321997131273593_n.jpg