[sqs-users:134] Re: 「マークの記入例」の編集はできませんか

kaoru.mori

May 16, 2010, 10:36:39 AM5/16/10
to sqs-users
森です。

リプライが遅くなってしまったのですが、私が認識している範囲の情報をご参考までに。

マーク記入例の編集方法ですが、一番簡単なのは
Adobe AcrobatでPDFの文字を直接編集してしまう方法かと思います。
ただ、Adobe Acrobatは有料のソフトなので、そこが問題です。

SQSのみでマーク記入例を編集するのであれば

(1) まず通常の手順で調査票を作成
(2) PDF添付の.sqsファイルを保存 (Adobe Readerのクリップのアイコンをクリックします)
(3) 保存したファイルをメモ帳で開き、変更したい文字部分を検索して編集/保存
(4) SQSのウィンドウに(3)で保存したファイルをドラッグアンドドロップ
(5) PDFを書き出し

という手順でできます。ちょっと難しいですが。

--
このグループに投稿するには、次の宛先にメールを送信してください。
sqs-...@googlegroups.com