画像サンプルからMarkReaderの動作を実験できません。

cb750fc

to sqs-users
下記の実験をしてみようと思うのですが、解析を行うことができません。
すばらしいシステムで多忙化の学校では大変役立つのではと思っております。
長崎の方で学校事務をやっているのですが、今月の県教育センターの機関紙にもシステムの紹介がありました。どうぞよろしくお願いいたします。

スキャン画像からの回答内容の解析をしましょう。「MarkReader(マークシート画像解析ソフト)」を起動して、印刷原稿として使ったPDFファ
イルと、スキャンした画像の入っているフォルダを指定して、回答内容の解析を行なってください (★画像のサンプルを用意しました。こちらを用いて
MarkReaderの動作を実験できます)。