教えて頂ければと・・

たかまさ

to sqs-users
SQSを利用するにあたって、教えて頂ければと思います。10月から端末が新規なものとなり、OSとしてVistaが入りました。従前のXPでは特段問
題が無くSQSを利用させて頂いておりましたが、Vistaに代わってみるとSQSが起動しませんでした。Vistaで利用するためにはどうしたらよい
のか途方に暮れております。利用にあたっての注意事項等々をご教授頂ければ幸いです。

kubo....@gmail.com

to sqs-users
くぼです。
起動しない、というのは、何らかのエラーが発生しているということでしょうか。
具体的な状況をお知らせ頂かないと、答えようがありません…。

SQSは、Vistaでも動作検証をするようにしています。
Vistaだからダメということはありません。

たかはし

to sqs-users
たかはし@中学校です。

JRE6.0のインストールは済んでいますか?

たかまさ

to sqs-users
たかはし@中学校 様
ありがとうございます。
JRE6.0のインストールは完了しております。Vista端末の何らかの
要因によるものと思われますが、SQSを起動するとエラーとなり先
へ進むことができない状況です。セキュリティ等についても問題の
無いよう設定しているつもりなのですが・・
他に何か考えられるものがありましたらよろしくお願い申し上げます。

On 12月20日, 午後10:50, たかはし <sqs-t...@juy.dip.jp> wrote:
> たかはし@中学校です。
>
> JRE6.0のインストールは済んでいますか?

たかはし

to sqs-users
Jre6.0以外だと、私の手元に Vista がないので見当がつきません。
エラーの具体的内容(メッセージやどの時点で出るのか等)がわかれば
他の方の助言がいただけるかもしれません。