JRE6_Update24にともなうエラーについて

a_nak...@ybb.ne.jp

to sqs-...@googlegroups.com
SQSユーザーズ 様

木更津高等学校の中里と申します。
201134日に確認した現象ですが,SourceEditorMarkReaderともに実行できなくなりました。
JRE6 Update23からJRE6 Update24にアップデートしたことが原因だと思います。

とりあえずの対策として,
WindowsのコントロールパネルからJRE6 Update24をアンインストールすることによって実行が可能になりましたので報告いたします。

今回のエラーの原因とJRE6 Update24でも実行可能にするにはどうすればよいのでしょうか?
お教え願えればと思います。

kaoru.mori

to sqs-users
森です。
私の環境でも、この現象が発生しました。
中里様と同様に、Java Update24よりも古いバージョンで実行させる回避策を取っています。
解決策については、まだわかっていないのですが、何かわかりましたら
このMLで情報を共有したいと思います。
よろしくお願いいたします。